人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちにないひとはどうしたら

今日も閲覧ありがとうございます!
昨日、PC前にいた灯(獅子座)が
「渋すぎる」と悶えてました。
どうした娘よ、なにがあったのだ。

おうちにないひとはどうしたら_a0200852_07585406.jpg
ラッキーアイテム『けいばグッズ』

「よいこ」は持ってないと思うよ!(爆笑)
ちなみにうちにもございません。


追記で字書き悶々(問答じゃない。悶々)





そろそろ『アフターグロウ』を
カクヨムに出そうと思っているんですが
見たらきっと
「直してええええ」と
悶絶すると思うんで
ためらっております。

<見ないで出せばいいじゃない
<意外と『生徒会鬼譚』が読まれていて
嬉しくて焦っていて動揺
<動揺するな
<で、じゃあ、と。調子に乗ってみようかなと。
<俺のもんぷち愛をぶつけたい
<主人公はどうした
<姉さんと駆け落ちしたらいいじゃない
(相思相愛カップルに用はない)

悶々。

直そうか
いや直したら後悔する
(実は鬼譚がそうだった)
(やっぱり第一稿の勢いが好き)
でもなー。でもなー。
んー。
もうちょっと悩んでおきます。

by inacro | 2017-06-20 08:05 | 創作話 | Comments(2)
Commented by 今井浄御 at 2017-06-21 15:12 x
私もよいこなので持ってないんですが、そもそもけいばグッズって何なんでしょうねw鉛筆とか??競馬新聞??
手ブロで拝見しましたが、釧路で無言館ちょうど今日21日までだったんですね。見られて羨ましいす。
昔の作品直し問題。あー分かる。すっごく分かるその煩悶。もし直すにせよ、今の作品もそのまま残しておいてほしいなあと…(一ファンのわがまま)
Commented by inacro at 2017-06-21 15:41
へい、今井の旦那。ほぼそのままでアップしそうですぜ。
(下読みして止まらなくなった。血まみれ最高と再認識)
「無言館」ねえ、柊だけ観られて羨ましい限りです。
帰省したら感想を聞き出します。

けいばグッズ(笑)何でしょうね。競馬新聞ですかね。
それでもおうちにないです(笑)


<< 結構あるぞ 右から左へ 下から上へ >>